ここはぐっぴの気ままな生活を綴るサイトです。
手乗りではありません。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile

Link

Other

みんなのブログポータル JUGEM


-+2007.02.27 Tuesday+-+-

皆様、お元気でしょうか。

ふと、ブログの存在を思い立ちました。

書くことはいっぱいあるようで、ないものですね。

とりあえず近況ですが、リアルで一番行き詰っていたものが終了し、落ち着いてきました。
でもまだまだやることは多く、悩みは多いです。

欲しい物。
やりたい事。
やり残した事。
行きたい場所。
話したいコト。

なんか考え出すと、モヤモヤが胸の中で拡散して、指先まで神経が届かないような感覚。
俺マジ大丈夫かよ!って自分で思うこと多々有り・・・。

どうしたらいいんだろうなああああ

非常に飲み行きたい。・゚・(ノ x `)・゚・。

これからちょくちょく、更新していく予定です。
-+2006.06.01 Thursday03:41+comments(3)+-

-+2007.02.27 Tuesday03:41+-+-









もんじ@2006/06/02 7:00 PM
[壁]д・)ノ

うちなんか常にモヤモヤしてますよ(´Д`)
そんな時はありきたりですが多少無理にでも休みを取って、車でドライブとか、知らない場所に旅にでも行くと吉かも!?

まぁボチボチ頑張りまっしょぃ(σ'-')σ

ぐっぴ@2006/06/02 7:33 PM
。・゚・(ノ x `)・゚・。

fzの人@2006/06/06 2:53 AM
じゃあ飲みに行こうよ。









ぐっぴのおごりで!(ぇ
まぁいろいろお疲れ様でした。あんまり考え込むと早く老けるからね!

Entry

Recent Comment