ここはぐっぴの気ままな生活を綴るサイトです。
手乗りではありません。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile

Link

Other

みんなのブログポータル JUGEM


-+2007.02.27 Tuesday+-+-

Gvれぽーと

指揮官は私でした。
今週のLSの予定は、終始B1にこだわるとのことでした。

そして開始時間
・・・・

B1開始

('□'*)・・・・
こんな感じでした。

対抗勢力は、燃桜同盟、アコム同盟、風鈴同盟。

スタダ対策を若干ですがしていたので、配置につくことに成功。
が、ロキがEMCで落ちてしまい、代わりの担当の人も同様になってしまい、速攻落城。
ロキあっても時間の問題だったですね。
その後レース展開になり、LSで割りますが、こちらが配置に着く前に風鈴連合に制圧されます。

ここからが非常に悔しかったです。
城主が自分たちなので、基本的には風鈴同盟を制圧しなければならなかったのですが、自分たち攻め能力が低く、崩せませんでした。
そこで、C4本陣にけん制をかけます。
一応崩せて橋までほとんどいけてたのですが、各個撃破され、決定打は与えられませんでした。
攻め能力の低さも痛感しましたし、指揮力も乏しかったなと思います。
作戦のバリエーションも少ないので、色々考える必要がありそうです。

2強はやっぱ強すぎますね。
別働隊にこんな簡単にやられてしまうのはほんとに情けないと思いました。精進します。・゚・(ノ x `)・゚・。

最後は、B3にいたロリビ別働隊がB4を攻めるということで、B3空き屋をげっとしました。
-+2006.06.12 Monday01:02+comments(1)+-

-+2007.02.27 Tuesday01:02+-+-









りっず@2006/06/12 2:39 PM
その時気づかない時点で意味ないが
今になって
ぐっぴの判断は間違ってなかったと思ったわ。

おつかれさん!

Entry

Recent Comment