ここはぐっぴの気ままな生活を綴るサイトです。
手乗りではありません。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile

Link

Other

みんなのブログポータル JUGEM


-+2007.02.27 Tuesday+-+-

時間がたつのってほんとに早いものですね。
毎日必死に過ごしたら7月なってた感じです。
つかれたー。眠い。

ROのほうはというと、日曜日とか休みのときがあったので、残り50%くらいだった騎士をオーラにしたりしました。
GvGの方は相変わらずで、いつも通り楽しいGvやってますね。

リアル生活はそろそろまた一段落といった感じで、やることが一本化されてやりやすくなりそうです。労力は相変わらずぽいですが・・・。

ぐっぴは、ROとリアルの境界で、必死に挟まれながら必死に生きていますが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
そういや、これ見てる人でワールドカップ興味ある人いるのかな?

今大会は何気に、順当だよね。
俺的に一つ例外といえるとしたら、チェコが意外だったなぁ。
俺はチェコが優勝するに500円かけていたんですが、まさか予選リーグで負けるとは・・・Σ('-'っ)っ
まぁ単に、ガーナが実力的に強かったってだけなんだろうけどね。エッシェンが同じ人間とは思えない動きしてたし・・・。恐るべしアフリカのポテンシャル。
サッカー選手は90分で平均して10km走るとか言われてるけど、ヤツはその2倍くらいは走ってたと思う・・・。死にそうな顔してたし・・・。

今ベスト4まで来てて、ヨーロッパ勢だけが残ってるのはやっぱレベルがほんと高いんだなぁと思うね。
ドイツは嫌いじゃないけどなんとなく優勝して欲しくない。クローゼすげーんだけど、なんか好きになれない(笑)東ドイツ出身のバラックには素直に頑張って欲しいなー。
イタリアはやっぱり大好き。彫り深いし。怪我してたトッティは不調でW杯来ると思ったけど中々好調みたいで期待度も高。
ポルトガルも捨てがたいいいい。デコ大好きだし。みんな平井堅みたいだし。C・ロナウドもオーラでてきたなぁ。
ブラジルに勝ったフランスもあついなぁああ。昔の勢いとキレが乗ってきたかも。ヴィエラのベテランの味がかなりでまくってきてる気がする。

まぁそんな俺は、イタリアに1500円かけてるんだけどね!(笑)
-+2006.07.04 Tuesday02:34+comments(0)+-

-+2007.02.27 Tuesday02:34+-+-









Entry

Recent Comment