ここはぐっぴの気ままな生活を綴るサイトです。
手乗りではありません。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile

Link

Other

みんなのブログポータル JUGEM


-+2007.02.27 Tuesday+-+-

皆さんお久しぶりです。

つい先日、更新まだー?と言われ、ブログの存在を思い出すことが出来ました。

以前の更新が7/4ってことで、本当に月記ですね。本当にありがとうございました。

近況ですが、先日引越ししました。
最寄り駅は、山の手線の駒込ってところで、歩いて15分~20分くらいのところなんですが

なにもありません!!

前住んでたのは千葉の柏ってところなんですが、ここはなんでもありました。
安いし、何でもあるし、栄えてるし。徒歩5分以内の場所で欲しいものはすべて買えるような場所でした。

しかしここは、下町というか商店街。
○○銀座とか、銀座でもないのに銀座とかつけやがって、しかもぼったくりの高いものばかり。
価格競争する店舗がないので、めちゃくちゃ高いんだろう。
コンビニも駅まで行かないとない感じ。
飯食うところがなくて、一番おいしそうな個人経営のラーメン屋入ったら、なんとタバコ吸いながらチャーハン作ってる。
柏でそれやったら即倒産だよおっさん。

ブロードウェイ薬局とか、鹿鳴館コーヒー店とか、さすらい堂とか、名前だけたいそうなお店ばかり。しかもいつも閉まってる。

もうだめだーw

池袋とかまで20分かからないので、本当の都心(?)に近いって意味ではいいですけどね。

まぁ多分これが普通の生活なんだろうけど、10年以上住んでたところと比べると、やっぱりめちゃくちゃ差があると実感している今日この頃でございます。
-+2006.08.09 Wednesday03:06+comments(0)+-

-+2007.02.27 Tuesday03:06+-+-









Entry

Recent Comment