ここはぐっぴの気ままな生活を綴るサイトです。
手乗りではありません。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile

Link

Other

みんなのブログポータル JUGEM


-+2007.02.27 Tuesday+-+-

がやってまいりました。

あ、ひと月と2日でした。ごめんなさい。

んー、何書きましょう・・・。
書いて欲しいのあったら言ってください。
ネタがあればいくらでも更新しましょう!

・・・。
Gv日記でも・・・。

最初B2燃えWS(?)攻め
1回目突入で崩せないところにロリビ襲来。
一斉突入で完全に崩壊。崩れ始めのBDSラインで、ロリビのBBで死んだぐっぴ。

V3ZEVRA攻め
ついたころには祭り状態。途中PCフリーズで通路で棒立ちのまま殺されるぐっぴ。

B2防衛LS 攻め聖女同盟(?)
1回目の突撃で制圧されてヒソヒソ隠れるぐっぴ。

いいとこNEEEEE。


そういや、た〜ら〜こ〜♪た〜ら〜こ〜♪のあの映像が夢に出てくるのは俺だけですかね?
-+2006.09.11 Monday02:34+comments(0)+-

-+2007.02.27 Tuesday02:34+-+-









Entry

Recent Comment