ここはぐっぴの気ままな生活を綴るサイトです。
手乗りではありません。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Profile

Link

Other

みんなのブログポータル JUGEM


-+2007.02.27 Tuesday+-+-

更新度の高い日記を目指して。

なんか月曜がものすごいアクセス多くて、更新せざるを得ない感があります。
火曜〜土曜アクセスしてる人には申し訳ないというか、見ないほうがいいです><。

Gvレポ
今回は、B2エンペ出現からB2エンペ消失までアコム同盟に攻められるGvとなりました。
敬称略でいきます。

開始スタダでアコムが来ますが、全軍配置につくことが出来て防衛開始。
崩されることはなく、聖女同盟追加。これも崩されず。
風鈴同盟追加。
いつもの強さはなく、いつもと違って崩されず。
風鈴は少数派遣だったみたいで、見た感じいつもと違う別働メンバーでしたね。(しかしノピディギマスターには終始何度か暴れられる)
聖女、風鈴は撤退。
アコムとの戦闘を継続中にまた風鈴同盟追加。
風鈴は本気(?)を出したのはいつもの別働メンバーが多い構成で数もちょっと増えてた気がします。
かなり押し込まれてたのもあるけど、風鈴のSGとアコムのADSが基点になって(私的視点)崩壊。
レーサーが一度割り、その後城主は、風鈴、アコムとなります。
風鈴は放棄で、アコムに配置につかせてしまいます。
ここでしっかり突入をさせて、制圧気味にさせますがまたもやレーサーに割られます。
カウンターをし、メンバーの判断で破壊。両ギルドEMCで配置につくことが出来、防衛。
そのまま逃げ切りB2確保と相成りました。

感想。
身内への感想はあんまり書きたくないけど、今回は結構がんばったと思うなぁ。
LP出されたりロキ落ちたり何度かあったけど、丸々2時間中一応あれだけに抑えられたのは、鯖状況も含めて今回の構成ではだいぶ上出来かと。
聖女同盟は前衛の塊がだいぶうまい印象だった。気抜いて防衛してたら速攻崩されそう。
規模もちょうど一緒くらい、同じ2ギルド構成だってことで今後も気になる相手ですね。
アコム同盟も同じ感じすねー。2時間ずっと気が抜けなかった。数名前衛が輝いてたと思う。
風鈴は、「対人経験値の底上げにきたか?!」という根拠のない勝手な推測をしております。

だいぶ内容薄いんですが今日はこの辺で。・゚・(ノ x `)・゚・。
-+2006.09.19 Tuesday04:22+comments(0)+-

-+2007.02.27 Tuesday04:22+-+-









Entry

Recent Comment