ここはぐっぴの気ままな生活を綴るサイトです。
手乗りではありません。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Profile

Link

Other

みんなのブログポータル JUGEM


-+2007.02.27 Tuesday+-+-

最近、リアルが全く落ち着かず色々余裕がありません。
今週のGvも出れるか微妙だったんですが、何とか出れました。
「LS以外に同盟がある」ってことが非常に珍しく、やる気も高かったです。
記念ついでにちょっとだけ更新します。

まぁすごい楽しかったですねw

ガンホーのマイナスな対応を自分たちでプラスに変えていけたってのは良い事だと思います。

基本ルールはこんな感じ。
・ロリビー+LS同盟vs風鈴+つゆだく同盟
・各勢力1Gに詰めて貰う
・場所はB4
・EMC使用禁止(開始前の防衛側集合の時は可)
・BCは各勢力ごと
・終了予定時刻21:15
・エンペを割られたら攻守交替
・防衛側は庭+第一MAP and 第三MAP+ER
・防衛側は担当MAP以外への追撃はしない(復帰の段階での戦闘はOK)
・全体指示はIRCを使用(実際にはPTで行った)
・防衛指示は担当MAPごとに行う
・鯖が落ちた場合防衛側復帰するまで一時待機、防衛側復帰してから開始する
・鯖落ち対策のために忍者と、リンカーを禁止とする
・2PCは無し

とりあえずこんな感じでしたかね。
最初、庭+1MAPをロリビ、3MAP+4MAPをLSだったんですが、一つ言い訳を。
第三MAPの配置しかつくってませんでした!!!
一回鯖落ちして、ロリビに「防衛場所交代ね」って言われたときは、「やっべこれやっべ」って感じでしたが、
祭りだしいいやーみたいな感じで引き受けたらやっぱボロボロwWP入って左狙われすぎw
制圧されてほぼ全軍での3MAP侵攻を許してしまったりとだいぶ不甲斐なかったですが、
終盤2MAPでの乱戦を制圧気味に進められたのは大きかったですかねー。
多少ロリビの復帰を多少助けられたんじゃと思います。

ロキもないので、庭防衛といえるような代物じゃないし、最初っから乱戦って感じでしたが新鮮でおもしろかったですね。
ロキあっても無理だけどw

記念にSSを1枚

まつり

このあとつゆだくさんも来たと思うけど、時間ぎりぎりだったからSS取れなかったかなw
SS見ると、風鈴は数少ないのにTUEEEEEって感じすね。やっぱうまかったし。
最後は速度変化POT連打して、⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンやりながらみんなで鯖落ちしましたとさw
また機会があったらいいなぁ。


-+2006.11.06 Monday04:21+comments(2)+-

-+2007.02.27 Tuesday04:21+-+-









る@2006/11/06 9:18 AM
お疲れ様でした。
行動不能なくらい重くならないでよかったかなw
またこういうお祭りやりたいですね。

うちの防衛案は俺が寝ぼけながらやったので配置適当でした。(問題発言

ぐっぴ@2006/11/14 4:00 AM
ふぉ、見つけるのおそかtt
るみゃさん企画進行お疲れ様!
楽しかった!
またなんかやれるといいね〜

Entry

Recent Comment